
--.--.--.--:--


キャンプ2日目

2009.07.31.14:54

プールプール公園2公園
31日(金) キャンプ2日目 「木曽町のプール、憩いのひろ場でお昼」
 今日は、比較的天気もよく、気温が高かったため、「うぐい川にいけるかな?」と楽しみにしていたのですが、川を見にいくとものすごい水の量で「これはだめだ~」となりました。
 そこで、楽しみは明日に延期し、今日は午前中プールでいっぱい泳いで、お昼は近くの公園でお弁当をいただきました。からあげやポテトフライも入っていて、子ども達もそのボリュームに大満足でした。午後は、どしゃぶりになったため、水着を干したり、ブルーベリーを取ったり、お昼寝タイムとなりました。だれひとり、体調崩す子もでず、みんな元気にすごしています。
     


プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
