スポンサーサイト

--.--.--.--:--


差し入れに感謝

2010.04.09.00:52

sasiiresasiire2kendou5sasiire3fudanfudan2

9日 入村式から早いもので1週間がたとうとしています。親御さんには長く・心配のつきなかった1週間だったのではないでしょうか・・・。ホームシックだった子達もだいぶおちついてきました。新しい生活に徐々になれつつあるようです。

そして、村の方からは差し入れが届いています。こういったあたたかいお気持ちがなんともうれしいですね。
優しい村です。
*ほうれん草・・・小谷宗司さんより(剣道の小谷洋子先生のご主人。植物博士)
*赤カブのつけもの・・・五味沢さん(郷土の漬物販売「ひまわりマーケット」のご主人。)

そして第5期の保護者のみなさんからいただいた炊飯器が大活躍。おいしくふっくらたきあがります。ありがとうございます。

剣道もはじまりました。中学生、本気でがんばっています。
スポンサーサイト

comment

Secret

感謝です

2010.04.09.08:36

ふっくらご飯にほうれん草のおひたしに、赤カブのお漬物!!森っ子は最高のご馳走をいただけて・・村の方々に感謝です!ありがとうございます。

ほんとですよね

2010.04.09.09:16

kikuriさん

こどもたちは幸せですよね。
多くの方に見守られ、育てられ、大きくなってゆきます。
村中でこどもたちを育ててくれているんですよね。ありがたいです。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
