スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日

2010.04.13.23:48

kei

13(火) 12日は、けいくんの誕生日でした。さきねぇが、オリジナルのデザートを作ってくれました。昨年はパテシェがおりましたので、大変豪華な、そしてさまざまなお祝いデザートがならびましたが、さきねぇの作品もおいしくて独創的ですばらしかった。きっと昨日の誕生日の主役のけいくんも大喜びだったと思います。さきね~ありがとう。そしてけいくん、誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.14.19:29

たくさんの兄弟姉妹とスタッフの方々にお祝いしてもらえて、
きっと嬉しかっただろうなぁと想います。
私も記事を読んで、とても嬉しくなりました。

みなさま、本当にありがとうございました。

さきさん、ステキなお祝いデザートをありがとうございました!

そうなんです

2010.04.18.16:27

団体生活は、つらいことばかりではないんですよね。
お祝いはみんなで・・・
うれしいことも、しんどいこともみんなで・・・
悩みを聞いてくれるのもみんなで・・・

そういう一年間の生活なんですよね。良い人間関係を築いて欲しいものです。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
