スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新緑の季節

2010.05.08.07:36

kuu2kuu4kuu5kuukuu3

5月8日(土) ゴールデンウィークの一時帰省もおわり、皆元気に王滝に帰ってきました。心配されたホームシックもさほどなく、このたった1ヶ月ですが、親元を離れがんばってきた心のたくましさ、成長を感じます。
また、センターのまわりでは、ようやく春の穏やかな雰囲気、においを感じられるようになりました。気温もようやく20度前後になる日も増えて花もかなり咲き出しました。新緑がものすごくきれいになってきました。さむく厳しく長い冬の時期をのりこえ、春のやわらかさが、とてもここちよく感じられます。
↑子ども達の近況写真です。センターのアイドル犬「くうちゃん」も元気です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
