
--.--.--.--:--


毎日・雨・雨

2010.05.26.00:58

kinokoasanerutaikoame

26日(水) ここ最近毎日雨の王滝です。まるで梅雨?のよう。昨日は夕方、カミナリまでなっていました。
天候不順です。また、中学生は今週テストがあります。頑張って良い成績をだしてもらいたいものです。
写真は、雨のあいだのつかの間の晴れの写真です。子ども達はさいきんは、山に入って山菜取りに夢中です。とってきたものは、てんぷらやおひたし、酢味噌あえにしたりして食卓にあがります。みどりかあさんが上手にあじつけしてくれます。太鼓もはじまりました。

comment

Secret

No title

2010.05.26.17:33

あぁ、もう山菜の時期なのか・・・。
太鼓もやりたいな・・・でも、太鼓ないので、
家でCDききながら手で机たたいたりしてます(笑)

こっちもけっこう降ってます。
でも晴れたときはとことん暑くて・・・
なので授業の間は風をあびにいってます^^
今日の風は冷たくて気持ちよかったです(^w^)ノ

うちは来週修学旅行で
6月下旬に定期テストです。
戻ってからの初テストなので心配ですが・・・
まぁ上位めざして頑張ります!!

元気かな?

2010.06.11.09:41

学校の行事もいろいろつづくね。
体調管理もしっかりとね。
勉強、がんばれ!!!
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
