
--.--.--.--:--


ここ最近は

2010.07.06.01:44

hirututuziitumokendou1kiitigo



4日(日) 王滝村は、最近の天候不順で、土日は室内での活動が中心です。太鼓や民舞の練習をしたり、中学生は木曽郡剣道大会に出場したりと大忙しです。決勝での二人の戦いは見事でした。おめでとう!!
そう、梅雨の時期といえば・・・アジサイが色鮮やかできれいに咲く頃ですが、王滝は、なぜかあまりアジサイは見受けられません。そのかわりツツジが色鮮やかできれいです。そして、きいちごが綺麗なオレンジ色になって、
たべごろです。毎日の登下校でのきいちごとりは、こどもたちの楽しみです。

comment

Secret

ありがとうございます!

2010.07.07.08:13

お世話になっております。

お写真、嬉しく拝見しました。ショーンからの手紙で、毎日、とても楽しく生き生きと生活させていただいている様子が伝わって参ります。大好きな「しょうちゃん」との時間が、楽しくて仕方ないようです。

上級生の皆さんの剣道大会での活躍、素晴らしいですね!大会に同行できたことをとても感謝しておりました。「すご~く、かっこいい!!」と。

残すところ2週間、よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

2010.07.07.21:53

毎日保育園の送り迎えにつきあってくれていて、大変感謝です。
いくと園児に大人気なんですよ。やさしいからでしょうね。

「あと、2週間で体験おわりか~」と、きょうぼそっとつぶやいていました。それなりに団体生活のたのしさが出てきたのかもしれませんね。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
