スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七夕なのに・・・

2010.07.07.22:39

ryukuryourisoto

7日(水) 七夕ですね。しかし、王滝村は残念ながら雨。天の川はいずこ???
そこでまた最近の写真をのせました。エイサー太郎さんがカメラマンです。一番左の写真は夕暮れの雲の写真ですが、なんとなく「龍」に見えるのは気のせいでしょうか??
 そして2枚目はリラックスのくうちゃん。
3枚目は料理を手伝うボーイズたち。最後は、そとで、保育園児のおもちゃをうばって?率先してくみたてる面々。
特別な活動はさいきん天候不順でできていませんが、なにかしら遊び・手伝い・やりがいをみつけて楽しむ山村留学生でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

雨だったんですね

2010.07.08.18:41

こちらは夕方まで小雨が降っていましたが、
夜になると晴れてきて星が見えました。

地元にいた時は「何かしら見つけて何となく時を過ごす」ことが出来ず、
天気の悪い時はストレスの塊のようでしたが
やはり、王滝にいるといろんな過ごし方ができているのですね。
写真を見ていて嬉しくなりました。

いつも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2010.07.20.21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
