スポンサーサイト

--.--.--.--:--


OG来襲

2010.07.24.13:43

taikotaiko2taiko3taiko4taiko5
23日(金) 昨年まで山村留学をしていたOGのハナ、メグのコンビが夏休みに入ったので王滝に遊びにきました。
そう、子どもの森では、みんなあつまれば「太鼓でもやるか~~~」となります。久々の太鼓や民舞にもかかわらず、さっすがOG2人は、現役生とすぐにセッションできます。体が覚えているんですね。だって何百回も打ち込んできた仲間ですから。昼間は、たわわに実ったブルーベリーをたっくさんとって、その場でワシワシたべていました。楽しい時間をすごさせてもらいました。ありがとう!!
追伸:約40日間、遠路ニューヨークから体験に来ていたショーンくんも帰宅しました。また来年ね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.24.20:26

太鼓やったんだぁ~♪
いいなぁ・・・
写真の見た感じでは
ぶちと唄の島とかやってるように見えるんですが
当たってますか?
うちは森でもらったCDをきいて
手でドコドコやってます^^

正解~~~

2010.07.25.08:18

お元気ですか?勉強頑張ってますか?

写真、正解です。
あと、豊年と、安里屋ユンタもやったよ。
安里屋ユンタは、今年あたらしいアレンジでやっているので、メグたちと
おどりが多少違うのですが、新旧おりまぜて同時にやりました。なかなかおもしろい演技になったよ。あと、ひーちゃんが三線買ったので、いつの日か生演奏でやれるかも。楽しみです
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
