スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンプ3日目

2010.08.01.20:22

funekawafune2kawa2
8月1日(日) キャンプ3日目 「うぐい川で川遊び・夜、ナイトハイク(夜景を見に行く)」
うぐい川にいって川あそびをしました。ボートにのりこんでラフティングのような遊びをやったり、かるく飛び込みしたりと今日も一日よく遊びました。おやつは、なんと今年初「流しとうもろこし!!」。そう、川の上流から
だれかわるいスタッフがとうもろこしを流していました。それに気づいた上級生が中心になって川にとびこんでおやつをたくさんとってきてくれました。ありがとう!!!。あとで、厨房の人が「せっかくふかしてあたためたのに、水で流すなんて・・・」とあきれられました。ごめんない!!でも、味の良さと流れてきた二重びっくりに子ども達は大興奮でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
