スポンサーサイト

--.--.--.--:--


元スタッフ「もぐさん」の結婚式

2009.05.17.12:51

結婚式3
結婚式4
結婚式2
結婚式1
16(土) 松本のホテルブエナビスタにて、元スタッフ「もぐさん」の結婚式で、お祝いにエイサー「三線の花」と富山の民舞「古代神」を披露してきました。この2曲は、花嫁「もぐさん」からのリクエストだったので、精一杯お祝いさせていただきました。かんじんの花嫁さんは、始終、涙涙でお化粧が・・・でした。
そして予想にはんして、披露宴に列席されている方々がみな真剣に見てくださり、子ども達もしっかりと演技できたこともあり、多くの賛辞をいただきました。
もぐさん・・・・どうぞ、末永くお幸せに!!!そしてありがとう。

また、過去のOGの方々の浴衣を一部お借りしました。ありがとうございました。
あと、子どもの森保護者会の皆様からご祝電を頂いたようで、「ありがとうございました」とご本人からそして、「よろしくお伝えください」と承りました。

尚、当日の様子は動画(3本)にてご覧下さい。
民舞「古代神
沖縄エイサー「三線の花
スポンサーサイト

comment

Secret

お幸せに!

2009.05.17.21:36

涙涙でお化粧が・・やっぱり。
動画でうるっとしてしまいましたが、顔がよく分らなかったのは良かったんでしょうか、もしかして。
結婚相手は修行の相手だそうですから、これからが修行ですねー。
でも女子は一人でいるより、修行していた方がいいと思います(^。^)

もぐさんとご主人の幸せ、心から祈っています。

なるほど

2009.05.17.23:55

緑さん

なるほどですね。
結婚する相手は、最愛の人であってほしくもあり、でも本来は修行の相手なのですね、きっと。深いですね。よくわかります。納得納得。

30うんねん、この日を夢見てきておりましたので、ご本人も大変喜んでいることと思います。本当に末永くお幸せに歩まれることを願っています。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
