スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンプ3日目

2010.08.13.12:46

momodaikan
キャンプ3日目 木曽町温水プール、木曽福島をぶらり歩くたび

残念ながら本日も朝から雨模様となり、うぐい川に行く予定を急遽プールに変更しました。そして、午後は、
木曽福島の町並みをぶらりとしようと歩くたびになりました。木工作品をみたり、山村代官の屋敷を見学しました。なんとそこには、「キツネのミイラが!!!」
これにはみなビックリ仰天でインパクト抜群でした。
夜は、花火もできなかったため、森の映画館で大スクリーンで観ました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
