
--.--.--.--:--


元気すぎる面々

2010.08.23.06:09

yoruyoru2kendoukendou2
8月23日(月)先週、短い夏休みを実家で過ごしてきた子ども達が元気に戻ってきました。すると、あれ、あたまきれいだなあ・・・ということで坊主仲間で一枚パシャリ。本人達は「かんべんしてください・・・」とはずかしそう。
ガールズたちは、「こっちもとってよ~」とせがまれこちらも一枚パシャり。
土日は、あまりに暑いので川遊びをしたり、とうもろこしがりしたり、るかさんの誕生会をしたり、OG・OBが遊びにきたり、そして体験生もきてくださっておりました。もうこうなると、なにがなんだか・・・・。
そして、中学生のボーイズたちは木曽の地区剣道大会で、団体戦で優勝して、意気揚々とかえってきました。お疲れ様!!。よくがんばったね。

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
