スポンサーサイト

--.--.--.--:--


長寿を祝う太鼓

2010.10.03.16:24

iwaiiwai2iwai3
10月2日(土) 山村留学生と地元の子どもで活動している、王滝こども太鼓「しんか」の今年初の舞台にたちました。それは王滝村の「長寿を祝う会」です。エイサーと太鼓の2曲だけですが、魂を込めて一生懸命たたき、踊りました。緊張した子もいれば、ぜんぜん平気だったという子もおりましたが、いい体験ができました。これで度胸をつけて、次の舞台にまた望めます。そして来月、11月21日(日)の子どもの森「感謝祭」では、さらに一段と練習された、そして磨かれた舞台になるといいなと思います。今回、ご出席の方から、「とってもよかった
」とお礼をいただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
