スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋も研究もすすむ

2010.10.16.10:29

asobihitukeasobi2simezikouyou

15日(金) 徐々に秋が深まってきた王滝村です。朝晩の気温が、10度を下回る日がでてきました。夏の猛暑の影響を心配していましたが、例年通りの紅葉の色づきに、一安心です。
 さて、来月は、いよいよ子どもの森最大のイベント「感謝祭」が11月21日に控えています。子ども達の個人研究発表のための準備や、太鼓・民舞の練習にも熱が入ってきました。学校行事も目白押しで、ものすごいハードな毎日です。かぜをひいている暇はありません。このまま2学期は一気につっぱしります。がんばりどきです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.16.22:35

お忙しい中のブログの更新ありがとうございます。
毎日楽しみに見ています。「更新されたー!!」と家族で大騒ぎで
拝見させていただきました。学校に感謝祭にと忙しそうですが
皆が元気に過ごせるように応援しています。

不定期ですみません

2010.10.18.14:21

コメントありがとうございます。
ブログが更新できずすみませんでした。
以下いいわけです・・・・・
土日は、子どもの森の行事や太鼓のイベント、村のイベント、平日は学校遠足、各学年の社会科見学、その他村の会議・・・・
そして一番大事な来月の感謝祭の準備にと・・・・
その他、今月末に秋の山村留学見学会、そして12月の冬のキャンプの募集開始と、もうわけわかりません。

合間を見てぼちぼち更新してまいります。どうぞご容赦くださいませ。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
