スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回感謝祭

2010.11.17.11:26

panf3panf4
11月21日【日】 第6回子どもの森感謝祭が、13時30分より王滝公民館で開催されます。16時50分終了予定です。1年間山村留学しているこどもたちの祭典です。内容は、王滝に来て興味・感心を持ったことに対してそれぞれ発表します。そのほか、村で生まれ育った子ども達と一緒に練習し作ってきた太鼓や民舞・沖縄エイサーの発表も行います。さらに、特別ゲスト、子どもの森第1期生のOGの思い出を話してもらいます。山村留学とはなんだったのか?卒業してみてわかることを話してもらいたいと思っています。
 この感謝祭は、いままでお世話になった人、自然、食、環境すべてに感謝をしよう、感謝の気持ちを表現しようという主旨のイベントです。山村留学生の生活の中間発表的な意味合いも含まれます。
 毎年100名を越える方々が見に来てくださいます。大勢の前で発表する子ども達の嬉々とした目を、声を、そして表現をご覧ください。当日は数社、メディアも取材をしていただける予定です。はりきっています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。