スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりきった!!!

2010.11.25.13:19

0304020112111009080705061516




21日(日) 第6回感謝祭が今年も盛大に行われました。子ども達の嬉々とした表情、そして力強い自信にみちた目を見ることができました。王滝で山村留学している価値、意味をかみしめた一日だったのではないでしょうか。多くの人から「感動したよ。とってもかっこよかったよ。」なんて声かけられている子ども達は、なんて幸せな瞬間なんでしょう。王滝村に、そして支えて下さっている皆様に感謝感謝ですね。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.25.14:17

感謝祭 みんな素敵でした!!!
ハラハラドキドキの(笑)感動的な一日でした。
当日までにもスタッフの方々の計り知れないご苦労があったと思います。こども達に貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

キラキラしてました!!

2010.11.26.01:08

研究発表も、太鼓も民舞も、みな本当に自信に満ちあふれた顔で堂々としていましたね。
想像をはるかに超える出来栄えに正直びっくりしましたが、
わが子だけではなく、森の子どもたち全員の成長ぶりを見ることができ、とても嬉しく、そして感動させていただきました。
「わずか半年でこんなにも。。??」とスタッフの方々の指導力の素晴らしさにひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
日ごとに寒くなってきましたが、子どもたちのキラキラした笑顔、思い出すたびに心が温かくなる毎日です♪

そういえば。。とても印象的だったのは稗田さん。
子どもたちに交じって誰よりも楽しそうに踊っている姿はとても素敵でした!

コメントうれしいです

2010.12.16.10:27

こうさん、rurumomoさん

コメント大変うれしいです。励みになります。
もっともっとがんばって、よりいいものが表現できるように、子ども達のバックアップをしてゆきたいと思います。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。