スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はばたけ」で・・・

2011.02.08.12:55

213

6日(日) はばたけ未来へ子ども達・・・・というイベントに参加しました。こどもたちは120パーセント力を出し切った太鼓・エイサーの演舞でした。すばらしい演奏、生き生きとした目、凛とした姿、強い団結力、チームとしてのまとまりのよさに感動でした。よくがんばりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

またしても。。

2011.02.09.00:20

感動をもらいました。

前日までなかなかまとまらず。。という話が「本当に?」と思えるくらいに、堂々と舞台をこなしていた子ども達。
一生懸命、というのと同時に、本当に心から楽しそうに演じる姿が印象的でした。
たった10分たらずの舞台を観る為でしたが、往復何時間もかけて観に行く価値のあるものでした。

感謝です

2011.02.09.13:00

rurumomoさん

うれしいコメントありがとうございます。
こどもたちは、ほんとうによくやりました。あれ以上の演技はないです。
いまもっているものはすべてだしました。

本当にギリギリまでエンジンがかからず、指導者の二人はずっと気をもんでいました。でも本番で本気になれるというのはまさに「こども力」のなせる技なのでしょうね。遠路よりありがとうございました。

和太鼓

2011.02.13.03:44

遅れ馳せですが、素晴らしいパフォーマンスだったようで、おめでとうございます。一生懸命練習しているだけでなく、こういった発表の機会があるのは、とても良いことですね。

実は、ショーンも和太鼓を始めました。こちらにも、和太鼓をやっているグループがいくつもあって、彼はコロンビア大学で10年近く年毎週日曜に練習を続けている『ニューヨーク太鼓愛好会』のメンバーになりました。諏訪太鼓のグループです。最初に自己紹介をしている時、去年の夏の子どもの森での経験を興味を持ったきっかけとして話していました。いつかまた、ご一緒させていただく機会でもあると嬉しいのですが。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.14.22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。