スポンサーサイト

--.--.--.--:--


元気です

2011.03.12.09:45

21
12日【土】 昨日、宮城県沖でマグニチュード8・8という、国内観測史上最大の地震がおきました。そして長野県も本日未明より、震度6の地震が長野県北部であった模様ですが、王滝村は震度2で、まったく問題ありません。おかげさまで、ふつうの生活ができております。今朝も上記写真のように、朝から「ソーラン節」で元気にスタートしました。多方面からご心配のご連絡をいただいておりますが、どうぞご安心ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2011.03.13.00:35

朝起きて不安になり、安否確認(?)させていただいてしまいましたが、
昨日の強い地震の後、各地の情報がずっと流れていることもあり。。。
無事とはわかっていても得体のしれない不安が拭いされずにいました。
でも、Upされた皆元気そうな写真をみて、心から安心することができました。
(「王滝村は今日ものどかだなぁ」とほほえましい位ですね。)

超多忙なスケジュールの中、情報発信ありがとうございました!!

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
