
--.--.--.--:--


ゆ~た兄

2011.05.24.05:41

4231
23日 長男のゆうた兄が誕生日でした。おめでとう!! 昨年までは兄貴達がたくさんいたので、たよることが多かったと思いますが、ことしは一番上として兄貴として、その力を存分にはっきしています。太鼓やエイサーやらせても大変カッコイイ!! たのもしいですね。応援してます。
 そして、3枚目の写真は、子どもの森名物?伝統?の布団干し・・・・なんですが、きもちいいので一緒に寝てしまう。そして上を見ると最高の景色なんですね。鳥の観察にも最適地です。あと、ブルーベリーの白い花が咲き
はじめ、花がちったところには実のかたちができつつあります。今年も大粒ブルーベリー楽しめそうです。
    

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
