スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目

2011.08.09.05:01

41235678


7日目 木曽川で【ラフティング】をしました。みんなの感想をみると、某有名アトラクションの「スプラッシュマウンテン」みたいでおもしろかったようです。とくにコース途中にある数メートルの段差が、たまらないとのこと。動画をたくさんとりました。活動CDご注文の方、後日お楽しみに。
あと、午後は木曽馬に乗りに行きました。木曽馬は、世間的に有名なサラブレットと違い、体もひとまわり小さくがっちりしています。ポニーよりは大きいです。性格はおとなしく、従順でかしこく、そして昔から農耕馬として活躍したほどの力強さが特徴です。全国でも固体種が少なく、木曽馬は大変めずらしい、貴重な存在です。短い時間での乗馬でしたが、馬との会話を楽しんだようです。乗馬が全員終わると同時にものすごい雷雨に会いました。
今日も悪天ギリギリセーフのきわどい一日でしたが、のりもの三昧の大満足な一日でもありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.09.07:06

5:01の更新っv-399 早いのでしょうかv-362遅いのでしょうかv-362(一日の終わりですか?始まりですか?)

とにかく毎日お疲れ様ですe-68

ラフティングと乗馬v-363 どちらもテンションあがるでしょうねぇe-29e-29
写真もみんないい顔してますv-218

子どもの夏休み、うらやましいですv-356

日々の日記とキャンプ後の土産話とCD、楽しみですv-433

残り少なくなってきた キャンプも、め~いっぱい楽しんできてほしいですv-344

スタッフの方々も、どーぞ お身体に気をつけてv-22

v-263登山の日は天気に恵まれますようにv-425
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。