スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護者OBレク部?企画

2011.08.29.00:26

2413
27日 現役山村留学生と保護者、OB・OGとその保護者の希望者で、御岳山に登ってきました。その後、村の胡桃沢旅館さんで入浴後、懇親会を行いました。とっても楽しく、そしてハードなレクにみなさんご参加いただき、本当にうれしかったです。みなさんのまとまりのよさ、団結力が、まさに子どもの森の最大の財産であると、あらためて確認した思いです。お忙しい中、ご参加、ご来村ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2011.08.29.23:32

御岳山楽しかったです。初心者ばかりの大人数での登山が
無事に楽しめたのも名ガイドさんのおかげですね。
ありがとうございます。
王滝は御岳山だけでなく素敵な所がありますね。
今年は王滝の大自然を少しづつ楽しみたいです。

Re: ありがとうございました

2011.08.30.11:13

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。

王滝は、本当にフィールドが広いですよね。
御嶽山の裾野の広さと、標高1000m~3067mまでの
標高差から生まれる独特な自然環境は、全国でもめずらしい
ですよね。この中で育まれる子ども達は幸せですね。

楽しかったです!

2011.08.30.11:52

お世話になりました。
登山には参加できず本当に残念ですが、久しぶりに皆さんに会えていろいろお話でき、とても楽しかったです。
(ゆっこねぇにも会いたかったなぁ…)

現役生保護者じゃなくなっても、まったく違和感なく迎えいれて下さる皆さんに、娘達だけではなく自分にも第二の故郷ができたようで嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。