
--.--.--.--:--


文化の秋

2011.10.24.11:52

3214

22日(土)は、みんなで伊那の「田楽座」稽古場公演を見に行きました。プロの太鼓・踊りはものすごい勉強になりました。大いに感化された一日でした。
そして翌日23日(日)は、名古屋市民休暇村ホテルの植樹イベントに、王滝「しんか」が呼ばれてゲスト出演しました。演奏後に予定してなかったアンコールがあがって、あわてて1曲やりましたが、みなリハーサルなしで素晴らしい演技を披露しました。イレギュラーに物怖じしない対応力、集中力に圧巻です。みなの大きな成長を感じます。文化芸術の秋ですね。

comment

Secret

No title

2011.10.25.01:54

植樹イベントへの参加など素敵な太鼓の発表の場を
いただけるのは嬉しいことですね。
次に皆さんの太鼓を見られるのを楽しみにしています。

しあわせです

2011.10.26.11:10

多くの方から褒められ、そして喜んでもらえ、どれだけ子どもたちが自信がつくかわかりません。そんなわけで、イベント出演は準備や移動もあって大変なのですが、演奏をしたこちらが側が一番幸せを感じています。ありがたいことです。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
