スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマス会

2011.12.20.16:01

321
18日【日】 17日は、地区のクリスマス会に参加し、楽しんできました。そして18日は、子どもの森のクリスマス会。午後1時から7時半まで、外で鬼ごっこや、間違い探しやら、レクを自分達で考えて遊んだ後、夕食はひとり一皿、すべて希望をかなえました。山村留学中ではありえない、一人一皿夢の希望メニュー。グラタンやら、七面鳥やら、ケーキやら、カレーにナン・・・・・などなど。夢の希望メニュー。まあ、クリスマスなので。
けいくんは、外で得意の燻製をやってくれて、チーズをだしてくれました。これが絶品。おいしかったです。
夕食後は、かねてからの希望で、花火をしました。どうしてもやりたかったらしいです。冬の花火・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2011.12.20.21:50

うわ~!こどもたち、楽しかったでしょうね!!!
読んでいるだけで様子が想像できて、
なんだかうるっときてしまいました。
それぞれがどんなお料理をリクエストをしたのか興味津々です。
息子が帰省したら聞いてみます♪

一足早い素敵なクリスマスを
ありがとうございました。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
