スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新生活、活動 

2012.04.12.10:00

1 4月12日 王滝村のこどもたちによる太鼓の練習がスタートしました。「王滝しんか」に新たな見学者が4名来てくれて、先輩達の演技をじっとみていました。まだまだ少ないメンバーですが、これからどんどん増えていってくれてたらにぎやかになります。はりきっています。

32

先週、北相木村の山村留学センターに遊びにいってきました。17名の小学生が集い、それぞれ嬉々として活動していました。朝の挨拶後、みなでセンター下のグラウンドでマラソンするのですが、不覚にも子ども達に抜かれてしまい、5位でゴール。もちろん競争ではないので順位は関係ないのですが、普段いくら運動してなくても大人として小学生に負けるわけにはいかないと意気込んだのです。しかし・・・最後の急な上り坂にヘロヘロになり・・、呼吸がみだれ・・・といいわけばかりで反省。次回はぜひ、体をしぼってぶっちぎり1位を目指してがんばります。センター前からみえた八ヶ岳がとてもきれいでした。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
