スポンサーサイト

--.--.--.--:--


友達を訪ねて

2012.06.12.05:45

23

9日 北相木村の子ども達に会いに遊びに行ってきました。あいかわらず、エイサーや太鼓の練習に精をだしてがんばっていました。今回は、剣道もすこし教えてきました。男の子は棒をもつと興奮しますね。
ちゃんばらの延長かもしれませんが、とりあえず最低限だけ、剣道の基礎をつたえました。王滝からの剣道経験組みは、防具までつけてすこし試合をやり、いい汗をかきました。木曽からおみやげでもっていった、「ひめや」さんのほお葉まきは、とってもおいしかったようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

剣道

2012.06.12.19:31

北相木へ行かれていたのですね。

きっと、うちの息子は
久しぶりに剣道ができて嬉しかったのではないかな。。。

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
