
--.--.--.--:--


学校のブログ

2009.07.16.11:06

16日(木)  昨日より中1は、静岡県御前崎へ臨海学習に、中2は御嶽山へ学校登山に出かけております。センターは小学生と中学3年生だけで、とっても静かです。
学校より、学校のブログを開設しました~~~という便りがきましたので、こちらにアドレスを掲載いたします。昨日今日と2日間の静岡と御岳山の様子がよくわかります。学校の先生はご負担があるかと
思いますが、なかなかすばらしいですね。今後とも更新いただければうれしいですね。
 

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
