スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おんたけ夜間100キロマラソン

2009.07.20.13:40

松原matu2taiko4taiko5



19日(日) 子ども達は、午後ミュージカルを見にでかけたあと、夕方より村内の松原公園で行っていた「おんたけウルトラマラソン」のイベントで太鼓を披露する機会があって出かけました。
村の子ももちろん参加して、総勢20人の子どもたちが集まり、「王滝しんか」久々の活動になりました。4曲披露し、さいごの「ぶち合わせ太鼓」では、みなさんから多くの喝采と拍手をいただきました。野外で太鼓をたたく機会があまりありませんので、とてもいい体験でした。いいチームになってきました。
選手の皆さんは、王滝の林道を100キロ、約20時間走り続けてゴールしていました。前日の深夜0時に王滝小中学校を出発し、次の日の夕方にゴールというとてつもない山間マラソン。
王滝は、アドベンチャーレースの聖地になりつつあるようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
