スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンプ7日目

2009.08.06.00:03

rafurafu2rafu3rafu4rafu5uma
5日(水) キャンプ7日目  「木曽川でラフティング、開田高原で木曽馬乗馬」
 最高の天気の中、木曽川でラフティングを行いました。全体で30分ほどの川くだりですが、途中
落差約1メートルくらいの段差をこえるときは歓声があがっていました。ガイドさんに聞いてみると、
今年は天候不順のせいで大雨がつづき、実は7月の予約のお客さんはすべてキャンセルになったとのことでした。
 ですので、我々はたまたまですが、天気に恵まれ実際にラフティングを催行できたことだけでもラッキーなのでした。木曽川はラフティングの難易度からすれば初級なので、入門編としては最適でした。
 午後は、開田高原で木曽馬に乗馬し、しばし闊歩しました。今日は乗り物尽くしでした。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
