スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンプ9日目

2009.08.08.01:32

suikasuika2rekukanu2mokou

7日(金) キャンプ9日目 「カヌー体験、木工、すいかわり、お別れ会」
 朝から小雨まじりの天気で、カッパを着ながらのカヌーでしたが、お昼前に豪雨となってしまい、
後半組みの午後からの8人がカヌーを断念せざるを得なくなりました。とても残念がっていました。
そのかわり、午後は木工体験をしたり、夕方雨の切れ間にすいかわりをしたりして、キャンプ最終日前日を過ごしました。夜はお別れ会でしたが、ものすごく盛り上がって大興奮しました。
 それにしても、今年の天候不順には参りました。予測のつかない大雨や突風など、大変天気の動向に左右されたキャンプでした。そのため、活動の内容が大幅に変更されましたことをお許しください。明日帰宅しますが、キャンプ中の思い出話をお聞きいただければ幸いです。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
