
--.--.--.--:--


つかの間の・・・・

2009.08.10.10:58

ラフティング
↑の写真は、信濃毎日新聞に先日のラフティングの記事がでていましたのでご紹介いたします。

7月30日~8月8日までのキャンプは、お陰さまで無事怪我や事故もなく安全に楽しく終了することができました。これも、ひとえに皆様のご協力のおかげだとスタッフ一同感謝申し上げるしだいです。
 また、毎日、お礼のメールやご連絡をいただいております。我々の企画した自然体験活動が、少しでもお子さんの成長の助けとなっているのなら、大変嬉しいかぎりです。また冬もどうぞご検討下さい。ありがとうございました。

さて、明日からまた後半戦の「初級かわっこ班」ご参加の皆さんが、王滝へおこしになります。
センターでは、掃除をしたり、草刈をしたり、食材の準備を進めています。

気になる天気はどうかな???と思って調べていると、台風がちかづいてきていますね。
天気図を見る限り、12日以降は問題なさそうなので、予定どおり催行しようと考えています。
ただ、11日の午前中がちょうど影響がでそうですね。とくに関東方面の高速バスの運行が気になります。もし運行に支障が出る場合は、変更もありえますので、その際にはご家庭にご連絡いたします。変更ない場合は、とくに連絡はしませんのでご了承下さい。




comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
