スポンサーサイト

--.--.--.--:--


体験会と誕生日

2009.08.31.21:46

hana3hanamaturi9maturi8



8月29日(土) 今日は山村留学体験会がありました。2家族の方がご参加されて、一緒に伊那まで
太鼓のイベントを見学しにいきました。お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。
 そして、森っ子の女の子で誕生日の子がいました。他の女の子達が手作りケーキを作り、みなでお祝いしました。とってもおいしいケーキでみんなであっという間に食べてしまいました。ごちそうさま!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
