スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の・・・

2009.09.16.22:49

hamigakiasobiedamamekanban2kanban
16日(水) ちまたでは、新型インフルエンザの猛威にさらされておりますが、センターの子ども達は風邪もひかず皆元気にすごしています。ただ、木曽郡下にも入りだしていますので、王滝にも時間の問題かと思います。うがい手洗いをしつこく声かけしています。
 さて、1番左の写真は、はみがき置き場が食堂にできました。これでごまかしていた子もきっと・・・
 真ん中の枝豆は、校長先生がわざわざ自宅で作られた枝豆をセンターに差し入れてくれました。
 なんてありがたいことでしょう!!!。感謝です。今月2回目です。
 スイカの写真は、センターで今年できたものです。植えた時期が遅く、なおかつ今年の日照不足、
 また、寒冷地にて生育がいまひとつですが、あまくておいしかったです。
 一番右は、子ども達が看板を掘ってきれいにしてくれています。5年もほったらかしていたので、
きっと見違えるでしょね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。