
--.--.--.--:--


長寿を祝う会

2009.10.03.22:16

taiko1

10月3日(土) 王滝村長寿を祝う会で、お祝いに子ども太鼓「しんか」メンバーで太鼓を披露しました。100歳を迎えられた方もいらしたようで、多くのみなさんの前でお祝いの演奏ができたことは
とてもよかったと思います。あとで、「とても感動したのでお礼に・・・」とおひねりをいただいた方も
おりました。ありがたいことですね。
舞台で輝く子ども達が、みなさんにほめれられ、そして益々自信をつけて、大きく成長してゆきます。
そして、少しでも、村のために、また、多くの方に喜んでもらえるように、また練習に励んでゆきます。
次は、18日に村の神様の前で(霊神祭)、奉納の太鼓演奏を予定しています。

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
