スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝のちからって

2009.11.27.15:27

kann1kann2kann3kann4kann5kann5kann6

22日〔日〕 感謝祭が盛大に行われました。太鼓や民舞の発表、そして個人研究にブースに分かれて展示発表、OBのあいさつ〔山村留学を体験してみて〕、保護者の皆様の『信濃の国』の大合唱と、5時間あまりの濃密なプログラムになりました。さまざまな試行錯誤を繰り返し、来年はさらに質の高いものを作り上げられたらいいなと思います。人口960人の小さい王滝村ですから、夢は村民全員に見てもらえるような感謝祭にできたらすばらしいです。次への夢へまた挑戦です。  


スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした!

2009.11.27.20:51

うぅぅ・・・日にちを勘違いしてました。
29日かとv-38

修村式での演技を楽しみにしています!

No title

2009.11.28.00:23

おつかれさまでした。
相当な追い込みをされて、素晴らしい感謝祭だったのだろうと想像します。

実は私たちのところも中学校全員で太鼓をやっているのですが、どちらかというとシンクロのよさで、太鼓それ自体が生き生きしているような感じはしません。一度そちらの太鼓やエイサーの素晴らしさを見せてあげたい感じがするのですが。。。

そろそろスキーの季節ですか

ありがとうございます

2009.11.28.05:14

わらびや竜さん、門脇さん

お久しぶりです。
おかげさまで、今年もすばらしい感謝祭になりました。
多くの方にお世話になりながら、そして支えていただきながらのこの5年の取り組みの総決算でもありました。
そして、スタッフもずっと考えてきたのですが、この先5年の進むべき方向や、どういうふうに進めるかが、今回より明確になりました。これが大きな収穫です。

ぜひ、将来的には、わらびやさんともなにか融合した企画ができるといいですね。最高に豊かな海と深い森の残る山との競演・・・・。なにかワクワクしませんか

管理人のみ閲覧できます

2009.11.28.05:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。