スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いつも・・・・

2010.02.17.00:04

miyosisan
16日(火) 先日は、土日で山村留学体験会が行われ、3組の親子にご参加いただきました。とっても有意義な体験会になりました。ありがとうございました。そして、今週末また、体験で何組かお越しになられます。ありがたいですね。
 さて、先日うれしいはがきが届きましたのでご紹介します。日本1周の徒歩のたびを3年がかりで終えられた、大阪の三好さんからでした。教員退職後、いままで全国70箇所も山村留学地を見学し、研究されている方です。王滝にも何度もお越しになられています。そのまとめたものを本にしようとされていますが、一度執筆にいきづまり、「そうだ、日本を歩いてみよう」と思い立たれて3年で日本一周完歩されました。その報告のハガキが王滝にも届いたのです。
お越しになられると、いつも、スタッフをねぎらってくださいます。「応援しているよ、がんばれ!がんばれ!!」と
励ましてくださいます。毎回どれだけうれしいかわかりません。すごい人がいるものですね。
↑写真がものすごく小さいですが、クリックすれば大きくなるかもしれません
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
