スポンサーサイト

--.--.--.--:--


えっ、はやい・・・

2010.02.23.12:02

snowsnow2
23日(火)王滝も「雨水」をすぎて、朝晩の冷え込みもだいぶやわらかく感じるようになりました。もうすぐ3月。あっという間に、今年も2ヶ月が過ぎようとしているのにびっくりしますね。時の流れがはやい!!
そうなんです、山村留学生の修村まで一ヶ月をきりました。さいごのまとめに入ります。
 今年も、充実した1年でしたが、そのまとめの日まであと、26日あまり。3月19日の修村式は、午後2時より、こどもの森で例年どうり予定されております。関係者のみなさま、子ども達の成長をぜひご覧くださいますよう、ご予定の程よろしくお願いいたします。

*余談ですが、王滝にはオリンピック選手がおります。先日バンクーバーで戦われました。ご参照ください
王滝の英雄で、地元王滝小中学校ご卒業です。つづけ子ども達!!!
競技の結果・様子はこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

本当に

2010.02.26.14:02

本当に、月日が経つのは、早いですね。夏に、お会いしたあのお子さん達がと思うと、感慨深いものがあります。

ニューヨークは、今朝(25日木曜日)からの大雪で、学校は通常通りでしたが、放課後の各イベントやアクティビティー、スポーツの試合などは全てキャンセルされ、そろそろ深夜の今も外は吹雪です。でも、やはり、気温が少し上がってきているせいか、雪が重く、明日の朝はとんでもないことになりそうです。夜は、マンハッタンの私立校6年生の子供達の集まるダンス・パーティーがあるのですが、こちらも、移動が、大変そうです。

子供の森も、オリンピックも、終盤戦ですね。オリンピックは、また4年後レスが、子供の森は、また休むまもなく4月から新入村されるお子さんもいらっしゃるのでしょうから、大変ですね。

どうぞ、皆様、お元気で、最後の数週間を乗り切られますよう、お祈りしております。

大雪

2010.03.02.09:49

ニューヨークも大雪とのこと。新聞で拝見しました。記録的のようですね。どうぞお気をつけください。

こちら、王滝は、最近のぽかぽか陽気で雪がかなりとけました。
朝晩もマイナスになるかならないかまで暖かくなりました。

3月に入り、さいごのまとめに入ります。がんばります。
プロフィール

森の人

Author:森の人
木曽の秘境・・・・村内標高差2000mの王滝村で山村留学をおこなっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
